« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月6日 »

2012年5月1日

2012年5月 1日 (火)

正常健全マロンパパ。


5月ぅ~。

今日職場で

「4日から6日まで休み」

と聞きました。

わぉ~、

正月3が日以来の3連休!!!

しまったぁ、

おこづかい残しといたらよかった…

でも

どうせ家で片付けして終わるけどね。



さてさて。

我が家でテレビを観てまして。

黄身ちゃんが

何か見せて、というので

レコーダーの録画番組を検索してました。

黄身ちゃんが

ボソッと

「なんで…」

ん?

何か言いたげやな。

どうした?と聞くと

また

「なんで…」

いよいよ意味深。

「かまんき言ってみーや。」

(黄身ちゃん)

「…恥ずかしい…」

え?

なにが恥ずかしいの?

(黄身ちゃん)

「なんであんな恥ずかしい恰好…」



さぁ

まったくもって

ワケがわからんなってきた。

「恥ずかしい恰好って、なにが?」



(黄身ちゃん)

「なんでブラジャーの人が

 テレビに映っちゅうがよ!」



…びっくりしたぁ。

レコーダーの

番組タイトルのサムネイルに、

ワシが借りてダビングしてある

エロDVDが!!!



ツタヤに行くと

黄身ちゃんの観たい

プリキュアやらスティッチなど

3本から4本借りるんやけど、

たまにエッチなのを

1本借りちゃいます。

はい、

ワシはスケベです☆

で、

黄身ちゃんのも

ワシのエッチなのも

一度ぜんぶ

レコーダーのハードにダビングしちゃいます。

黄身ちゃんの番組は

すぐに編集して

DVDなりブルーレイにしちゃうんですが、

エッチなのは

ダビングしてしまうと

それだけで満足してしまい、

観てもないのに

そのままにしてしまいます。



で、

ウチのレコーダーは

タイトル開始後30秒くらいで

そのシーンがサムネイル画像になるもんで、

ちょうどお姉ちゃんが

ブラジャー姿のところでサムネイル画像となったんやろね。


…なんだかんだ言うとりますが、

とりあえず黄身ちゃんには

何と説明をしよう…



「恥ずかしくないやん!

 AKBとかも

 あんな衣装着てやりゆうやん!!」



…黄身ちゃんに

メッチャ首かしげられました、横に。



ワシの反省、

俳句にしました。

観ないなら

消してしまおうハードから。

もう一つ。

観ないなら

もう借りるなよ、エロビデオ。

|

« 2012年4月29日 | トップページ | 2012年5月6日 »