« 2012年5月16日 | トップページ | 2012年5月22日 »

2012年5月19日

2012年5月19日 (土)

こわいけど、ありがと。

今週はなんだか

体調が悪くって、

水曜の夕方ぐらいから

熱を出しちゃいました。

次の木曜には

プラスひどい頭痛で、

今の仕事に就いてから

はじめて病欠しちゃいました。

先月までとは

うってかわって

残業もピタッとなくなったので、

ヒマな時でよかったぁ~とは

思いましたけど。

病院に行こうにも

頭痛がひどすぎて動けず、

トイレに行くか台所に行くのがせいいっぱい。

ホントに寝るしかありません。

そんな

いつもと違う様子のわが家の異変に

いち早く気がついたのは、

実は

末っ子のハニー。

他の家族は

ワシが前の仕事で

平日に一人で家にいる時とか、

就活中で

一人で家にいる時を知ってるけど、

ハニーは

ワシが家に一人でいるのを

見たことがないからなのかなぁ?

でも

寝たきりジジイ状態のワシの、

布団の足元とかで

ずっと看病をするかのように

おとなしく居続けました。

いつもなら

走り回ったり

ワシの手や足を噛んだり

ひっかいたりするのに…

ハニーなりに

心配してくれたんだと思います。

その晩。

少し熱も下がり

頭痛もなくなり、

晩ごはんにうどんを食べられました。

そのあとで

ワシの部屋で

黄身ちゃんと一緒に

少しテレビを観てました。

ふと横をみると

ハニーがワシの布団で寝てます。

120515_214801


うらめしや~。

カワイイ♥

きっと一日中

ワシの看病でクタクタになったんでしょう。

とはいえ、

この光景はなかなか笑える♪

なので、アングルを変えて

写メをもう一枚☆

120515_214901

なんじゃこりゃあ(笑)

ごめんね、ハニー。

笑いものにするつもりはないんやけど、

おもろい♪

もう少し

顔の方によってみるぞぉ…

120515_214902


ひえぇぇぇっっっ!!!

目が開いてるやんかぁ~っ!

こわすぎるぅ~っ(T_T)

目を開けっ放しで寝てしまうくらい、

ホントに疲れさせてしまったようですわ。

ありがとね、ハニー。

でも

…やっぱ、こわいわ(笑)

おかげさまで

昨日からちゃんと仕事もどれましたm(_ _)m

|

« 2012年5月16日 | トップページ | 2012年5月22日 »