« 2012年8月1日 | トップページ | 2012年8月4日 »

2012年8月2日

2012年8月 2日 (木)

ハニー、1歳☆



わが家の8月イベント、2日目。



今日は

末っ子ハニーのお誕生日☆







去年の9月末ごろに

わが家の裏で

瀕死状態でのびてた子猫。


娘が「ちゃんとお世話するから」

という一言で、

家族の仲間入り。

(猫4匹も5匹も、もうかわりませんがな)


動物病院に連れて行くと、

生後約2か月と判明。

お誕生日をいつにしようかと考えてたら…

娘の発案で

ハニーだけに、

8月2日にしよう、と。


で、今日が初めてのお誕生日となりました。






ネコの皆様には

いつものご飯にスープをプラスして

特別感を演出♪

食後には

プレゼントタイムです。

Picture080212_212606_2


「うむ、くるしゅうない、だしてみよ」


…主役ともなると、

いつも以上に横柄な態度やな…


まず、

カラダはすっかり大人になったので、

大人用というコトで

おニューの首輪♥

Picture080212_212619


そしてもう一つ、

娘のリクエストで

Picture080212_212631


猫じゃらし、2本!!


ハニーはこの猫じゃらしが大好きで、

遊ぶだけでなく

くわえたまま家の中を移動することもしばしば。



なので、

いざ遊ぼうとすると

定位置になくて

探し回るハメになるので、

予備という意味もあっての2本プレゼント☆





さっそく遊ぼう!

Picture080212_212713


ほれほれ(笑)



さっそく夢中やないかい♪


さぁ来い!

Picture080212_212740


…って、アレ?

もらったその日に

もう飽きたの?


と、

思いきや

Picture080212_212751


「ほう、コレをもらったのか」

と、ジンジャー姉さん。



ま、

オモチャはみんなで

仲良く使ってくださいな♪





何はともあれ、

無事に初めての誕生日を終えたハニー。


この撮影をするために

まぁ怪我をいっぱいしました!

Picture080212_212654


どうよ、

このするどい腕の振り!!!



これからはオトナとして

もう少しおしとやかになってほしいですm(_ _)m

|

« 2012年8月1日 | トップページ | 2012年8月4日 »