« 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月16日 »

2012年8月13日

2012年8月13日 (月)

ナイス☆



お盆休みの連休、2日目。






昨日は初盆を前に

墓参りに行ってきました。


家を出る直前に

娘が教えてくれた情報で、

「ローソンでスタンプラリーやってて

 プリキュアとゴーバスターズのシールくれるで♪」


ワシは

クールポコの小野まじめ氏ばりに

「なぁ~にぃ~~~っっっ!!!」

と、

実家へ向かう途中のローソンに片っ端から寄り道…


結果、

120813095305_capture

「やっちまったなっ!」

というより、

やり過ぎちまった感じです(笑)


まだゲットしてないお子様のためにも、

もうやりませんm(_ _)m






で、今日。


シャツを買おうと思い、おでかけすることに。


その前に

小銭貯金を預けに行って、

1万2千円もあったことに

ちょっと上機嫌♪♪♪


それから

久しぶりにパワーセンターへ。

Picture081312_124443

シャツを1枚購入後、

本屋さんの前に

「CD・DVD在庫処分セール」

と貼り紙がしてあったので、

ついつい立ち寄って物色…


寄ってみるもんやね♪

Picture081312_141627


ソリッドブラスのCDが、定価の75%オフ!

750円じゃ☆

(ゴメン、写真が反対やったm(_ _)m)


あとは

007「サンダーボール作戦」のテーマでおなじみ

トム・ジョーンズのベスト盤☆

これもまた、

75%オフで!!





ネットでばっか

買い物して済ませてましたが、

たまには地元経済を潤す意味でも

買い物にも出かけんといかんな~

と、

今回のナイスな買い物で感じましたとさ。





おしまい。

|

« 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月16日 »