« 2012年9月6日 | トップページ | 2012年9月9日 »

2012年9月8日

2012年9月 8日 (土)

コンパクトカー。

久しぶりの土曜のお休み。

ホントは

川にでも泳ぎに行きたかったけど、

ヘンにお天気悪くって(>_<)

予定変更で

お買いもの、

そして

新型ノート試乗会へ♪

Picture090812_140046


いやぁ

とても1200とは思えない

物足りなさのない心地よい走り☆

いいなぁ~

と思ったけど、

結局仕上げると

200万を超してしまう、という…

実は最近

小さい車が好きなのであります。

あ、

最近でもないです(笑)

20代半ばには

4人乗りの小さな4駆に乗ってたけど、

すごく愛着もってたし♪

この2、3週間で

ハマってる車、というのが

フィアット500C。

おなじフィアットでも

パンダは国内販売してないのよね(T_T)

あと

ビートルやミニもいいけど、

ワシが乗ると

ちょっと浮かれ過ぎ!

な印象が想像できて(笑)

もはや

自分にステイタスとかって

必要がないもんで、

大きい車は逆に

ムリしてるなって思う、

自分が(笑)

それに、

小さくてこじゃれた車のにあう親父に

なれたらいいな、ってね☆

ちょうど

ノートの試乗発表会もあって、

さらに小さな車の

トリコになりそうです☆

…でも

買えんのやけど(笑)

|

« 2012年9月6日 | トップページ | 2012年9月9日 »