« 2012年9月14日 | トップページ | 2012年9月16日 »

2012年9月15日

2012年9月15日 (土)

同窓会。


本日は

フェイスブックを通じて

久しぶりに再会ができたメンバーが中心となって、

同窓会というか

集会となりました☆

ただ。

不思議なコトに、

今回の集合メンバーというのは

ワシの嫁が

10年以上前に勤めていた

お店のメンバーでして。

ワシはその当時でいうと

店員さんの彼氏、であって

たまにお客さん。

なのに、

ワシが参加!

なのに、

ワシが段取り!!

どう!?(笑)

いやいや、

せっかくのみんなの再会ですから

カメラマンも必要でしょ☆

とはいっても

みんなの集合写真とかがほとんど。

ブログでアップできる写真ねーなー…

Picture091512_120507

とりあえず

「とりでん」にて

ワシが頼んだ

黒酢なんとか…定食、

の写真でも、どーぞ。

その後は

はじめてラウンドワンにて

ボウリング☆

ワシは体調が悪かったので、

ココでもちょこっと

カメラマン♪

そして1階に降りて

ゲーセンコーナーへ。

プリクラ撮るのですが、

さすがにみんな子連れ…

10人以上でフレームには

入りきらない!!!(笑)

でも

みんな元ゲーセンの従業員なので、

カッテがよくわかってたので

ソレを傍からみてるのも

面白かったっす♪

さらにさらに

高知県立池公園にて

ボーっとワイダ・・・

いや、雑談。

あっという間に午後6時過ぎ、

また来月か再来月にイベントとなりました。

また

ワシが段取るはこびのようで(笑)

…ボウリングと公園の

写真もないので、

公園でのおやつを買いに入ったコンビニで

見つけちゃった

Picture091512_203449


ペプシネックスの

アッガイのイラスト缶の写真をどーぞ☆

もちろん

即、衝動買い♪

それにしても

嫁がフェイスブックしてないとはいえ

嫁の友達と

「友達」

になってる状況(笑)

ま、いーか。

コレで嫁の友達から

ワシの友達になるんやから♪

みなさん

40歳のオッサンとなかよくしてやってくださいm(_ _)m

|

« 2012年9月14日 | トップページ | 2012年9月16日 »