« 2012年9月19日 | トップページ | 2012年9月24日 »

2012年9月23日

2012年9月23日 (日)

増員っ!!!

日曜日。

娘と2人で

夕べから実家にお泊りして、

今日は実家の家族も一緒に

お彼岸のお墓まいりに行ってきました。

娘は大好きな

嵐の大野くんがデザインした

24時間テレビのチャリTシャツを着て、

ご機嫌でお墓まわりの草ひきやら

してくれました♪

さて

今日の夜、

わが家に家族が増えました。

ヒトといえばヒト、

ネコといえばネコ(笑)

Picture092312_195631


ニャー☆

ぬいぐるみの「スクラッチ」です。

先日、

近所のスーパーの中にある

テナントのお店に

このスクラッチの数種類の

ぬいぐるみやキーホルダーがあって、

ワシと娘が一目ぼれ☆

その日はガマンしたものの、

後日ワシの実家から

 

「遅くなったけど、

 嫁に誕生日プレゼントをあげたいけど

 なにがいい?」

 

という電話があり、

娘と相談して

 

「スクラッチにして!」

というコトで

ワシと娘が代理購入して、

実家で母に渡し、

今日遅くなったけど

母が嫁に渡しました。

わが家には

圧倒的に黒猫が多いので、

3種類のスクラッチのうち

やっぱり黒猫を購入☆

さぁみんな

新しい家族だよ!!

ショコラは

よっぽど相手がしつこくない限り

抵抗しないネコなので、

Picture092312_195334


おんぶもしてあげる

優しいお姉さま♪

ジンジャーも

記念写真を…

Picture092312_195248


…おい、

おまえたち兄弟やろ!?

似すぎやないか(笑)

末っ子ハニーはというと、

新入りに対しては

厳しいタイプのようでして

Picture092312_195427


「姉さんとおよびっっっ!!!」

ネコの世界も、

上下関係が厳しいようです(>_<)

|

« 2012年9月19日 | トップページ | 2012年9月24日 »