« 2012年9月23日 | トップページ | 2012年9月27日 »

2012年9月24日

2012年9月24日 (月)

がんばれ、ワシっ!!!

昨日、

お彼岸の墓参りの帰りに

楽器店に立ち寄り、

まだまだ必要な

トロンボーンのお手入れ道具を

またまた購入。

結局、

1万円くらい使っちゃったな、総額。

今度のお休みに

時間がとれるなら、

じっくりとお手入れをして

早くバリバリと練習をはじめたい!!

音楽活動、

再開するぞー☆☆☆

と、ずいぶん前から

宣言しているものの、

なかなか時間がとれずに

延び延びになっております。

一緒にやろうといってるFくん、

もうちょい待ってやーm(_ _)m

そんな昨日今日、

高知で活躍しているアコースティック・デュオ

「Swan'fee(スワンフィー)」

のボーカル、ロミコさんと

フェイスブックにて連絡取らせていただきました。

スワンフィーの存在は

もちろん知ってたし、

ボーカルが女の人というのも

知ってました。

まさか、

昔ワシの嫁が働いてたお店で

一緒に働いてた「ジエ」とは(笑)

同一人物とは

まったく気がつきませんでした。

そうとわかれば

いざTSUTAYAへ!

地元のTSUTAYAには置いてなくて、

お店の人に問い合わせて

御座のTSUTAYAへ!

Picture092412_220838


あったー♪

先月

娘も5歳になり、

そろそろライブとかイベントにも

連れていきたいなぁ~

と思ってたところなのです。

スーパーバンドも

活動再開したことやし、

ワシの教え子でもある

mojocoの園ちゃんにも会いたいし、

高知で活躍してるアーティストは

たくさんいるんやから、

そういった機会を

楽しまないといかんよなぁ~☆

40歳過ぎて言うコトでもないけど、

ワシも音楽活動再開したら

「活躍して有名に!」

とは思わないけど(笑)

楽しい毎日を送りたいよね☆

今も楽しいけど(笑)

もっと充実した、という意味で!

そうなると、

やっぱ今度の休みは

早く楽器の手入れを済ませなくちゃ!!!

|

« 2012年9月23日 | トップページ | 2012年9月27日 »