« 2012年9月24日 | トップページ | 2012年9月28日 »

2012年9月27日

2012年9月27日 (木)

親バカっ!

先日、このブログにて

嫁の誕生日に贈った

黒猫のぬいぐるみ

「スクラッチ」

を紹介させていただきました。

このぬいぐるみを

店頭で購入するにあたり、

ワシと娘は

お店の方と仲良くなってしまいました☆

近所のスーパーの中にある一角で

テナント営業をされている

化粧品・雑貨を取り扱っているお店です。

ご夫婦でされています。

あのブログの後に

嫁も連れて

お礼も兼ねてごあいさつに。

店頭には

「スクラッチ」のぬいぐるみの姿がなく、

そのコトを訪ねると

「人気がありすぎて全部売れてしまったので、

 明日仕入れに行ってくるがやき!

 あるかどうか、

 行ってみんと分からんがやけどねぇ~…」

田舎、というコトもあるのか、

ネコを飼っているお宅で

「ウチの猫に似てる!」

という理由で買って帰る方が多いそうです。

ウチの娘も

「小っちゃいの、欲しかったな…」

と言ってたので、

「残念やったねぇ~」

とワシが言うと、

奥様が

「明日行ってあったら、取り置きしちょこうか!?」

…買うハメに(笑)

娘はまだ読んでない絵本があるので、

「今度のお給料日に

 絵本を我慢できるやったら

 買ってあげてもいいよ!」

と、約束。

あぁ、親バカ(笑)

そして今日、

お店に行くと店頭には

ずらりと並んだ

大小カラーリングと

バリエーションに富んだ「スクラッチ」たち!!!

お店の奥さまも

ワシら家族に気がついて

「コッチに取り置きしてるよぉ~♪」

そしてわが家に帰り

Picture092712_220611

親子さながら、

なかよく黒猫が並びました♪

Picture092712_220546


あ、反対になったm(_ _)m

ワシの横で

娘は小さいスクラッチを手にして

寝ておりますzzz


追伸

先日・今日と

娘がぽつりと

「クリスマス、白いスクラッチの大きいのを

 サンタさんにお願いするがやき☆

とつぶやいてるんです。

ワシと嫁はコソッと相談。

嫁と娘をスーパーに買い物に行かせた後、

その白くて大きいサイズのスクラッチを

お店の人に頼んで、購入。

奥様も気を利かせてくれて、

クリスマス用のラッピングをしてくれました。

あぁ、ホントに親バカだ(笑)

残るカラーバリエーションは、

グレー。

これがまた、

ロシアンブルーのようでカワイイ♪

…ワシも

欲しくなってきたではないか…

|

« 2012年9月24日 | トップページ | 2012年9月28日 »