« 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月23日 »

2012年11月20日

2012年11月20日 (火)

思い出の文化祭。

最近どーも

疲れやすくって、

家に帰って

風呂はいってご飯食べたら

娘と一緒に就寝zzz

というコトで、

2日も前なのですが

日曜のできごとを。

毎年恒例となっている

ワシの母の職場の文化祭。

ワシも子供のころは

よく顔を出させてもらってたのですが、

さすがに中学とか高校とか

社会人になってからは

行かなくなってました。

ところが

子供が出来てからは

毎年連れていくようになり、

今年も家族で

母の職場にお邪魔しました。

食券購入でいただく

おうどんやお寿司。

Picture111812_104759

これでも全部で500円♪

あ、そういえば

去年は亡き父を連れて来てました。

この文化祭と

みかん狩りと祖谷へ紅葉狩り。

その3つのイベントが

父の最後の小旅行やったな…

いかんいかん、

思い出にひたってしもた。

忙しいピークを過ぎた母に

ちょっとお願いして

面会を。

Picture111812_113100


ワシが営業で

病院に購入していただいた

心電計☆

いやぁ現役でよかった♪

未練、とかじゃなく

自分がお世話になった病院とか先生、

買ってもらった器械は

ふと思い出したりして

元気かどうか気になるもんです。

たぶん、

つーか

きっと、

もう心電図とか

読めんやろーね(笑)

さぁ次の休みは

母も連れて

思い出の祖谷の紅葉狩り!

母にハンカチを用意しておかんと!!

|

« 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月23日 »