« 2013年1月9日 | トップページ | 2013年1月13日 »

2013年1月11日

2013年1月11日 (金)

娘がくれるというのなら…

あ~さむい。

今週はがんばって

バイク通勤を続けてたものの、

今日は断念して

車で通勤してしまった(>_<)

そりゃあ

マロンだって

布団の中に潜り込んで、

ワシのカラダや足に

ピッタリとカラダを寄せてしまうわ!

そうそう、

クリスマスのころに

教え子のクミちゃんから

娘さんのお下がり処分というコトで

ウチの娘の大好きな

プリキュアのオモチャやらグッズを

大量に頂戴いたしました。

当然ながら

娘のテンションはかなり高く、

わが家のサンタさんからの

プリキュアの変身グッズよりも

喜んでるのでは、と思います(T_T)

そんなワシも

娘と一緒にテレビを観てるので

そこそこ詳しく、

11月の遠足では

他の子たちの保護者の皆様に

「お父さん、スゴイ知っちゅうね!!!」

と言われてしまいました(汗)

で、

娘から先日

「お父さんは、どのプリキュアが好き?」

という質問をされ、

「う~ん、タイプはキュアリズムかな♪」

と、

軽はずみに答えてしまいまして。

クミちゃんから頂いたオモチャの中に

キュアリズムの小さなフィギュアがあったようで

Picture011113_210621

「お父さん、キュアリズムあげる☆」

と、

渡されてしまいました…

ワシは

「プリキュアもらったのは、

 お父さんやないで」

と言ったのですが、

「ううん、

 お父さんはキュアリズム好きやき

 お父さんにあげるが☆」

…しばらく

このやりとりが続き、

終わりが見えなくなったので

ありがたく

頂戴いたしました。

マロンパパ、

もうすぐ41歳。

このキュアリズムの

お人形さんを

もしどこかにつけていたとしても、

変態扱いしないで

あたたかく見守ってあげてくださいなm(_ _)m、

|

« 2013年1月9日 | トップページ | 2013年1月13日 »