« 2013年2月1日 | トップページ | 2013年2月3日 »

2013年2月2日

2013年2月 2日 (土)

酔っぱらってますよん♪

ただいまぁ~♪

酔っぱらってるよぉ~(笑)

今日は仕事終わってから

家族全員(あ、人間だけ)でお出かけ。

居酒屋さんに行きました。

嫁のかつての職場の同僚たちとの

集会でございます。

しかも、

幹事がワシ!!(笑)

働いてないのに!!!

約1名…ぐーたんが

インフルエンザでお休みでしたが、

あとはみんな集合♪

しかも、

まともにお話したりするのは

まだ2回目というメンバーも数名いるというのに、

フェイスブックで親しくさせてもらってたもんで

今日が2回目の対面とは思えないほど

親しく(失礼なほどに、ね)

させていただきましたわ☆

さらに。

ほぼ初対面に近い状態で

参加していただいたのが、

地元高知を中心に活躍している

アコースティック・デュオ

「スワンフィー」のヴォーカル、

ロミコさん。

ま、

誰も「ロミコ」とは呼んでません。

当時のニックネームで(笑)

娘のわがままにも、

わが家のサインおねだりにも

笑顔で接していただきましたm(_ _)m

さらに!!!

ワシはこの歳で

とあるサプライズをしていただきまして☆

それについては

明日にでもアップしたいと思いますが…

おっとっと、

あぶなく女性陣の目の前で

ナミダを流すトコロだったぜぃ…(T_T)

残念ながら、

ワシはいい気持ちで酔っぱらってたので

ココで載せられる写真を

1枚も撮ってないという

オッチョコチョイぶりでございますが…

というコトで、

本日ご参加していただいた皆様。

まことにお疲れ様

ありがとうございました。

次のイベント、

お花見もがんばって

段取りしたいと思いますm(_ _)m

|

« 2013年2月1日 | トップページ | 2013年2月3日 »