« 2013年2月12日 | トップページ | 2013年2月16日 »

2013年2月14日

2013年2月14日 (木)

典型的な、男。

そうでした。

今日はバレンタインデー。

歳のせいなのか、

もともと縁がないからなのか。

バレンタインデーに

ドキドキするというコトが

昔っからありません、ワシ(>_<)

たぶん

意識がない、

というのが一番かと(笑)

ここ数年は

基本、男の職場だしね。

で、今日は

いつものマッサージへ。

だいたい7日~10日に一回のペースで

通っております。

2週間以上あけると

疲れがとれなくなるという

この老いたカラダ…(T_T)

で、

ここの先生たちや

受付のお嬢さんたちとは

いつも楽しくお話もさせていただいてまして、

さらにここのマッサージに

通わないといられないカラダになってます(笑)

で、今日。

お会計の時に

受付のお嬢さんに

「これを♥」

と、渡されました。

Picture021413_214739


ひゃ~

チョコレートぉぉぉっっっ!!!

家族親戚から

いただく以外でって

どれくらいぶりなのかしら???

ただでさえ

この女の子はカワイイのに、

こんなにやさしくしてもらったら

ホレてまうやろぉぉぉ~っっっ!!!(笑)

…ちょっと優しくされたら、

それだけで

すぐ好きになってしまうワシ…

…モテないという典型的な、男。

家に帰ると

Picture021413_203112


卵がハートのロコモコ♪

なんだか、

釘をさされた気持ちです(笑)

|

« 2013年2月12日 | トップページ | 2013年2月16日 »