« 2013年3月7日 | トップページ | 2013年3月13日 »

2013年3月10日

2013年3月10日 (日)

主役は…ハニー!?

オヤスミの日曜日。

…いや、

自宅療養中につき

オヤスミ継続中のなかの、日曜日。

今日は運転手もいるというコトで

ちょこっと外出しました♪

とはいっても

松葉杖にて行動するため、

そんなにアチコチできましぇん(>_<)

介良のパワーセンターの

大型スポーツ店へ直行!!

Picture031013_212720


この2週間弱で

足だけじゃなく

上半身も体力が落ちたからねぇ~…

足首を使わないでもいい

トレーニング用品を探してきました☆

時間は

たっぷりすぎるくらいあるしね!

このアト

100均とスーパーにも行きましたが、

松葉杖をホールドするための

こぶしの内側が固くなり、

脇にも汗をかいてました。

体力が持てば

ぢばさんに豚串を買いに行きたかったけど、

諦めて帰宅。

しっかり2時間半の昼寝をするくらいに

疲れてしまってました(T_T)

さてさて、

もうすぐ就寝。

娘が

保育園で借りてきた絵本…

子猫のお話

「どこからきたの」

という絵本。

この本と

わが家の末っ子、ハニーを

一緒に見ると

Picture030313_213313

「ぴーた」

は実は

ハニーのお話ではないかと思うくらい

そっくりですがな☆

 

 

そーいえば

わが家のネコたちは

みんな

人間たちに捨てられたネコたち。

 

 

どこからきたのか、

全然しりません。

 

 

今となっては

家族なので

カンケーないですが。

Picture030713_184819


はい、オヤスミ~☆

追記

数年ぶりに

ブログのリンク集を編集しました。

現在

ワシがよくのぞきに行ってる

HPやブログでまとめました。

興味のある方は

遊びに行ってみてね♪

|

« 2013年3月7日 | トップページ | 2013年3月13日 »