« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月8日 »

2013年4月6日

2013年4月 6日 (土)

オバケじゃないよ☆

今日は雨と風が荒れると

きいてはいましたが、

自宅療養中のワシには

ほとんどカンケーありません(>_<)

しかぁし!

今日は勤続10年を迎えた嫁が

昼に職場の皆様とお食事をし、

夜にはさらに多くの職場の皆様に

お祝いをしていただく宴会があるというコトで、

45度の角度で降っている雨の中

出かけて行きました。

しかも、

娘も一緒に出かけたので

明日の昼くらいまで

ワシは家の中で独りぼっちです(T_T)

誰か

デートのお誘いでもくれないかしら…

そういえば、

昨日は次女ショコラの

7歳のバースデー☆

元々は

近所で捨てられたであろう野良猫だったのですが、

その後ウチに来て

病院に連れて行き、

3月から4月生まれだろうというコトだったので

ショコ = 4、5

という語呂合わせで

4月5日を誕生日に。

ま、毎年お祝いをしてるので

何か特別なことをすることもないのですが、

7年間トレードマークとなってた

赤い首輪から

Picture040513_213223

黄色い首輪にイメージチェンジ♪

Picture040513_213239

とはいっても

彼女は長髪なものですから、

かきあげないと

首輪をしてるかどうかも分からないんですがね。

Picture040513_213255

特に、正面からだと

まぁ首輪の存在感は

皆無でございます!


Picture040513_213434

…ショコラ、

これではまるで

「うらめしやぁ~…」

もう少し

抵抗するとか

嫌がるとか(笑)

完全に

されるがままのバースデー☆

Picture040513_213456

そんなことよりも

ショコラはいつものように

お外に遊びに行きたいのです!



Picture040113_183302

「おーい、はよ開けてぇ~!」

アンタら出ていったら

ワシほんとに独りぼっちやから、

絶対に出しちゃらん!!!

|

« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月8日 »