« 2013年4月8日 | トップページ | 2013年4月13日 »

2013年4月11日

2013年4月11日 (木)

リハビリ☆

ここ1週間

どーも右足が痛くて

夜もなかなか眠れない日々が続いておりますが。

今日は

娘の保育園の近くで

当番となってる

横断歩道の旗ふりのオジサンをしに、

朝の7時30分過ぎから

立ってました。

夕べ、というか

今朝も4時半くらいにやっと寝つけたので

2時間半くらいしか寝てませんが、

それとこれとは別!

ちゃんと仕事を済ませました♪

保育園周辺の交通事情もよくわかったし、

なによりも

保育園に登園する

保護者や子供たちとあいさつしたり

ちょっとした世間話をしたりできることが、

自分自身のプラスになりました☆

なんせ、

この1か月ほどは

外にも出られなかったので

家族以外はほぼ話もできなかったしね(>_<)

家に帰ると

マロンとリハビリ!

Picture041113_083443


いつもは

30分くらいのお散歩コースも、

まだ足首をかばいながら歩いてるので

4、50分くらいかかっちゃいました(T_T)

Picture041113_084347


さらに

近所のお友達の家に立ち寄ったりしてたので、

実際には

1時間以上かかってますけど…

Picture041113_090428


このお友達は、

つないでる首紐が切れてしまっても

ほぼ必ず

マロンの所に遊びに来るので、

飼い主さんが探す必要がありません(笑)

Picture041113_090608


みんな

ワシらの声が聴こえたり

臭いを感じると

「こっちこっちぃ~!!」

と叫んで

遊びに来いと鳴きまくりです(笑)

そんなこんなで

家に帰りつき、

家の中に入ると

玄関前で

Picture041113_091834


外の黒猫親子の

ミルクとココアが、

中の猫たちに

「あ~そぼぉ~♪」

とお誘いに。

ハニーも

出る気マンマンです☆

531885_349914195128846_15021175_n1


太陽の下は

やっぱ気持ちいいっ!

ワシもしばらく

陽の光をあびてなかったので、

リハビリを兼ねてのお散歩も含め

少しは健康的になりたいですわ☆

64383_349913688462230_191072455_n1


みんなで

庭でゴロ寝するかぁ!?

|

« 2013年4月8日 | トップページ | 2013年4月13日 »