« 2013年4月17日 | トップページ | 2013年4月21日 »

2013年4月19日

2013年4月19日 (金)

「とらえ方」。

おはようございますぅ!

あら?

おはよう、って…

ハイ、

今日はお仕事オヤスミです。

ちゃんと言うと、

お仕事を

オヤスミしました(T_T)

一昨日、昨日と

2日間仕事に復帰してみました。

ところが、

初日から仕事中に激痛が出てきて、

昨日も午後からは同様…(>_<)

家で

最長1時間半の散歩というのが

自宅療養中の最大の運動。

それが、

いきなり8時間の勤務をしちゃったから

仕方ないけどね。

で、今朝。

起きてから

すこぶるよろしくありません、足。

今までのワシなら

「しんどくても、ガマンして仕事に行く」

というのが定石。

ただ、今回は

前回のブログの件も含め

たくさんの心配してくださる声をいただきまして、

自分のとらえ方をかえました。

「出勤したくても、ガマンして休む」

41歳になって初めて

こんな「とらえ方」をしましたが、

こういう「とらえ方」をしなくちゃ

いけない立場、年齢になったのかなと(笑)

嫁と娘を見送った後、

3日ぶりに家にいるワシをみて

「お散歩に行けるかも!?」

という

「とらえ方」

をしたマロンは、

このように

Picture041913_074016

甘えておりますが、

その期待には

今日もお応えできません(T_T)

Picture041913_074002


「え?ムリ!?」

|

« 2013年4月17日 | トップページ | 2013年4月21日 »