« 2013年5月10日 | トップページ | 2013年5月15日 »

2013年5月13日

2013年5月13日 (月)

みんなに元気もろたー!!!

先週、

雨の土曜日。

午前のうちに

翌日の母の日の買い物を済ませ、

夜は食事のため外出。

ワシとまーくん、

そしてごぶさたのヤブちゃんに

ウチの娘と嫁の5人で

ステーキハウス、やぽんすきへ☆

ワシとまーくん、ヤブちゃんは

みんなやぽんすきのアルバイトOB。

もう20年とか前の話なんだけど、

ずっとおバカなまま大人になりました(笑)

Picture051113_193545


おバカな証拠に、

みんなで450gのメガステーキランチ注文(笑)

ヤブちゃんは

2、3年ぶりだったせいか

えらく気をつかってくれて、

わざわざ娘に服やら何やら買ってきてくれたり

ワシの足のお見舞いというコトで

食事をご馳走してくれたりm(_ _)m

ワシが一番年上なのに…情けない(T_T)

レジに行くときに

そんな気配がしたけど、

急いで歩けない…この足がヤダ(>_<)

次回はワシがご馳走します、

足が治ってから!!

そして、今日。

中学の時のヤスヨ先輩と再会!

フェイスブックで共通の友人がいて、

偶然発見して、ね。

今も現役で楽器をやってて、

今度の日曜に定演があるというコトで

「チケット買います!」

と言ったら、

わざわざこんな田舎まで

持ってきてくれましたm(_ _)m

定演直前というコトもあってか

ゆっくりしてもらう間もなかったんですが…

イヤ、元々チャキチャキしてるので

何かしてないとおれんのやと思うけど(失礼!)

今度はゆっくり

お茶でもしましょう☆

こうやって

ここ数日は久しぶりの再会で、

引きこもってた生活と気分が

だいぶ発散できたぁ☆

ただ…

せっかくの晴れの昼間でも、

家の中では

Picture051313_120359_2

この状態(>_<)

|

« 2013年5月10日 | トップページ | 2013年5月15日 »