« 2013年5月31日 | トップページ | 2013年6月4日 »

2013年6月2日

2013年6月 2日 (日)

えるえる!?

6月最初の日曜日。

久しぶりに

シャツというモノを買ってみた。

この歳になって

「七分袖」

というのを着るようになり、

ちょっとキレイめなのが欲しくて。

お店に行って

何着か手に取って試着。

ユニクロとかなら

大体のサイズの感じは分かるので

試着はまずしないのですが、

いろんなメーカーやブランドの置いてるお店では

同じLサイズでも違う場合が多いので。

服を買うこと自体、

久しぶりだったもんで。

…おかしい。

全部、キツイんですけど(>_<)

なかにはポンチョみたいに

頭からかぶるようなシャツもあったんやけど、

運動会の障害物競走で

袋に入って抜けるヤツみたいになってた(笑)

いや、(笑)じゃないってば!!!

店員さんに

「どうですかね?」

と聞かれると、

「いやぁ~、この辺がキツイね~」

と、お腹ポンポン♪

で、店員さんが

「ここのメーカーはちょっとタイトめなので、

 あちらの方のシャツとかどうですか?」

あ、あったあった☆

Picture060213_212747


シンプルだけど

ポケットが左右違う印象で、

B型のワシが選びそう(笑)

サイズもちょうどいいし…

Picture060213_213206


…LL。

え?

エルエル!?

…人生初です、

LLサイズのシャツ購入(T_T)

10代、20代の頃は

カラダ周りは細くてMサイズだったのに

腕が長いからLサイズを購入してたけど。

今や

腕の長さを

カラダ周りが追い越してしまったのでしょうか???

…まだ昔の

自分の細いイメージを引きずってるのでしょうか?

現実を

把握できてないぞ、まだ(>_<)

今日の一句

痩せたいと

思うだけでは

痩せません。

|

« 2013年5月31日 | トップページ | 2013年6月4日 »