« 2013年6月4日 | トップページ | 2013年6月9日 »

2013年6月5日

2013年6月 5日 (水)

キョヒョヒョヒョヒョ!

週の真ん中、水曜日。

案の定、

昨日のプールでのリハビリで

やや足が痛んでおりますが…

今日はマロンとお出かけ♪

7768_374927119294220_1885550415_n2

リードを手に

マロンの前に行くと

602287_374927152627550_1770808450_n


はやくはやくはやくぅ~っ!!!

コーフンしすぎ(笑)

さ、車に乗って出発だぁ~♪

Picture060513_093524


…と、ここまでは

うまく外に連れ出しました。

実は

フィラリア予防薬接種のための

服用前検査の注射をしに、

動物病院へ!

それまでご機嫌だったマロンですが、

動物病院につくと

「キョヒョヒョヒョヒョ…」

と、悲鳴をあげっぱなしで。

待合もいっぱいだったので

外で待機してるのですが

Picture060513_095628


動物病院の出入り口に

ずっとこうして背を向けて

「キョヒョヒョヒョヒョ」。

そして、

グイグイと前に引っ張り

この場を逃げ出そうと。

あまりに悲鳴が続くもんで、

横の車の中で

順番待ちしてるワンちゃんも

Picture060513_095722


「おたく、そんなに叫んでどうしたの!?」

と、様子うかがい。

Picture060513_095744


「あら?カメラ撮ってんの!?」

この直後、

目の前で別の車が脱輪して

一時通行止めに。

JAF呼んだらしいけど、

なかなかすぐに来てくれるもんじゃないみたいね。

30分以上は待ってたみたい、

運転手さん。

そのアト

順番が来たので

注射をして、ついでに爪切りも。

いつもはすごく暴れるらしいのですが、

今日はおとなしかったみたいです、マロン。

やっぱワシじゃないとダメなのかな(笑)

家に帰って

抜け毛のすごいマロンさんは

ブラッシングのごほうびと

お散歩で、

ゴキゲンを取り戻してくれました☆

ただ、

あまりだまして連れ出し続けてると、

もう車に乗るコトに

抵抗を感じられそうですな(>_<)

たまにはホントに

車で遊びに連れてってあげなくては!

あ、そうそう。

動物病院の出入り口での待機中、

あまりにも引っ張られ過ぎて

Picture060513_095856


負傷により出血!!!

ただ、この指よりも

踏ん張っていた右足首の方が

ずいぶんと痛いのです(T_T)

|

« 2013年6月4日 | トップページ | 2013年6月9日 »