« 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月7日 »

2013年8月5日

2013年8月 5日 (月)

小休止。

昨日は娘の初舞台でした☆

Picture080413_174536


オトナのダンスに挟まれて、

子供たちはAKB48の

「ヘビーローテーション」

をダンシング!

6月から毎週土曜に通いはじめたダンス教室、

どーなることかと思いましたが

一度も休まず練習へ。

親バカかもしれませんが…

ワシが娘を見直したのは、

7月中旬の嵐のイベントのあった時。

日曜の朝に大阪でのイベントだったので、

「余裕持って土曜出発にして、

 この週はダンスお休みしたら?」

というと

「ワタシがやるって始めたがやき、

 (他の友達もいるから)

 休むワケにいかんろ!!」

5歳に芽生えた責任感(笑)

その責任感とは反比例で

彼女のダンスは上手ではないのですが(笑)

それでもやりきったのは拍手☆

無事に初舞台を終え、

満足げな娘でした♪

舞台、といえば

ワシも15年ぶりの楽器でのステージが

近づいてます。

3部構成のステージ、

ここ数回の練習では

2部をずっとやってました。

ワシは

自分の音感が相当にぶってるのもあって、

ここ3週間くらい

ずっと2部のお手本となるCDの曲ばかり

リピートして聴き続けてました。

吐きそうなくらい(笑)

とりあえず

金曜日の練習のアト、

10日間ほど練習がお休みとなるので

ちょっとワシの頭の中を

小休止

しようと思います。

気分転換が必要なんですな☆

この3週間か1か月くらいの間に

買ったCDも

全然聴いてなかったんで、

やっと聴ける♪

Picture080513_211434


イエモンに美里、

ペット・ショップ・ボーイズに007のベスト盤…

小休止終わったら、

今度は1部の曲をヘビロテでお勉強だぁ~☆

|

« 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月7日 »