« 2013年8月14日 | トップページ | 2013年8月20日 »

2013年8月18日

2013年8月18日 (日)

さまーほりでい。

15日の木曜まで

お盆休みだった

嫁と、娘。

16日の金曜からは

それぞれ出勤、登園でしたが…

その16日から

ワシは、夏休み。

まさかの

すれ違い(T_T)

普段の日曜の休みとかも

ずっと家族と一緒なので、

16日の金曜のオヤスミなんて

一人でどうすればいいのかわからない(笑)

とりあえず散髪して

庭の草むしりをして

洗いモノとかして

昼寝して

夜は楽器の練習。

土日は家族と一緒!

なのですが、

娘がビミョーに熱を出してて

ヘンな咳もしてるもんで、

当初プールとか川に行く予定だったのに

大事をとって却下(>_<)

土曜に行く予定を

一日様子見ようと日曜に変更したものの、

日曜の朝もまだ微熱があって

ヘンな咳もしててので、却下。

さすがに

2日続けて却下されたので

娘もぐずってしまい、

何とか機嫌を取ろうと

久しぶりの朝マックで様子見。

Picture081813_095005


ちょっと機嫌がなおりましたが、

ワシはこれでは

お腹が満たされません(T_T)

そのあと

3年ぶりくらいに

家族でプリクラ撮影☆

撮影のカメラに

少し背が足りない娘を

抱っこするのはワシの役目ですが、

いつの間にか

結構重くなってる!

子供の成長の速さに

ちょっとビックリです!!

…と

これでワシの夏休みは

お終い。

近い休みに、

ちゃんとプールか川へ

リベンジに行きます!!!

|

« 2013年8月14日 | トップページ | 2013年8月20日 »