« 2013年8月29日 | トップページ | 2013年9月5日 »

2013年9月1日

2013年9月 1日 (日)

プレッシャー!

あぁぁぁぁぁっ!!!

という間に

9月になりました。

まだ暑い日が

続くであろうとはいえ、

もう9月ですよ。

きっと明日からは

通勤の道中に

たくさんの学生服を見かけるようになるだろうし、

徐々に半袖を見かけることが

少なくなってくるんでしょうな…

そういうワシだって

15年オヤスミしてた楽器吹きを

復活してやっと2か月。

なんて言ってる間に

来月ですがな、演奏会!!

ヒエェェェ~ッ!!!

2時間超のステージを

耐えきれるのか、心配です(笑)

でも

心配してる場合ではありません。

チケットだって

購入のお願いをしなくちゃ!

というコトで、

フェイスブックやらで

連絡させていただき、

「ノルマ」

に関してはメドがつきそうです☆

ほとんどの知人友人が

「一緒に行く人、あたってみるね」

と言ってくれてますので、

もしかしたら

すでにノルマを超えてるかも♪

ただ、

親戚には自腹で渡すので

自己負担もソコソコいきそうですが(>_<)

で、

ここにきて

自分自身にプレッシャーが…

時間とお金を費やしてまで

来ていただける知人友人が

こんなにいるというコトは、

ちゃんとした演奏を

お披露目できるようにしなくては!!!

ちょっと重荷な考え方かもしれんけど、

それだけの覚悟をしなくちゃ

いい演奏もできないし、

それくらいの考えがなくちゃ

上手くもならないかな、と。

あと1か月半、

チケット買ってくれたみんなのためにも

音楽漬けになっちゃいそうです☆

…でも

明日からしばらくは

残業が続くそうです(T_T)

追伸

ノルマ関係なく

音楽聴いてみたいという方や

生のバンドを体感してみたい方が

いらっしゃいましたら、

まだまだ絶賛販売中ですので

ワシまでご一報を☆

|

« 2013年8月29日 | トップページ | 2013年9月5日 »