« 2013年9月11日 | トップページ | 2013年9月15日 »

2013年9月14日

2013年9月14日 (土)

感謝感激☆

夕方5時に仕事を終え、

高知市内へ。

今日は5件、

チケットをお配りすることが出来ました☆

メンバーの

1人当たりのノルマが

16,000円分のチケット。

今日までの

お預かりしている回収額が

Picture091413_211645


18,800円。

プラス、同僚の売掛金800円。

すでにノルマを上回りました☆

さらに

まだお渡しできていないチケットが

9,200円分あります。

しかも

まだ予定確認していただいてる

検討中の方も多くいらっしゃいます。

チケットを

ノルマ以上に販売してる

僕ってスゴイでしょ!

というコトが言いたいワケではありません。

ワシは今回、

「チケット買って!」

とは、言ってないからね。

それよりも

ワシに対して好意的に購入いただいた方が

こんなにいたコトに

正直、

感謝感激なのです☆

自分自身で

どのくらいチケットがさばけるか、

なんて考えずに行動してたし。

これだけの愛ある仲間に

支えられてると考えると、

本当に

感謝感激なのですよ☆

自分の所属しているバンドに対して

どれくらい貢献しているか、

というのはよく分からんけど、

チケットを買ってくれたみんなに対して

ステージから貢献しなくちゃ!!!

といいつつ、

月曜からまた残業。

今度の練習日は

保育園の保護者役員会。

明日の日曜の休みも

娘の運動会…

練習、

全然できないんですけど(T_T)

|

« 2013年9月11日 | トップページ | 2013年9月15日 »