« 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月17日 »

2013年9月15日

2013年9月15日 (日)

雨を吹き飛ばせっ!

今日は

地元の小学校の運動会。

娘は

来年から小学生というコトで、

Picture091513_093949


運動会にお呼ばれして、

数種目に参加♪

…の、予定でした。

開会式直後に

台風の影響で

暴風と豪雨!

もちろん、中止に(T_T)

ワシら家族は

ビショビショに濡れながらも

着替えることなく

一路、高知市内へ☆

高知市の中心部で

毎年恒例行事となる

「ラララ音楽祭」

に、ワシがお世話になってるバンドが

オープニング・アクトとして

中央公園のステージに初参戦!!!

というコトで、応援に行ってきました。

高知市内は

雨が降ってなかったのです、

が!

ワシら家族は

雨を連れて行ってしまったようで(>_<)

それでも

約20分のステージを楽しんできました♪

みんな

「雨を吹き飛ばせっ!」

と言わんばかりに、

なかなかのブローホーンでしたっ☆

音楽を楽しんだ後は

イオンへ敬老の日の買い物をして、

じんぜんじゅCafeへ♪

テレビ高知のローカル番組

「じゃらんじゃらんモーニング」

の人気コーナー

「下尾仁の流」

のメインアクト、下尾仁さんがオーナーのカフェです。

Picture091513_133526

牛すじチーズカレーと

Picture091513_133508


タコライスを美味しく頂き、

娘は下尾さんのお子様と

Picture091513_132600


パン屋さんごっこ♪

もちろん、

じんぜんじゅCafeにも

ウチのバンドのコンサートのフライヤ(チラシね)、

置いていただきました!

最後に、

大手スーパーのマルナカ野市店の

玄関入ってすぐ正面にある

化粧品と雑貨のショップ「メルサ」さんにも立ち寄り、

Picture091513_163314


フライヤを置いていただきましたm(_ _)m

さぁ、

雨を吹き飛ばすくらいの気合と

自分のジレンマを吹き飛ばすくらいの演奏、

そして

ホールの床をぶち抜くくらいのお客様がくるように、

もうちょっとだけど頑張ろうっ!!!

|

« 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月17日 »