« 2013年9月15日 | トップページ | 2013年9月21日 »

2013年9月17日

2013年9月17日 (火)

ウソがつけないっ!!

1時間の残業をすると、

娘の保育園へのお迎えが

ワシと嫁とが同じくらいの時間になります。

嫁がチンで終われば

嫁が早いし、

嫁がチンで終われなければ

ワシが早いお迎えとなります。

今日もほぼ同じくらいに

お迎えになりそうだったのですが、

今日はワシが電話で

「ワシが迎えに行くき、買い物行ってきて!」

と。

そしてワシは

娘のお迎えに行き、

2人で近所のスーパーの中にある

花屋さんへ。

今日は

嫁の誕生日。

年女の誕生日です。

出会ったときは18歳、

付き合い始めたときは21歳だったのに…(笑)

それは

ワシも一緒ですが(泣)

そうそう、

お花屋さんでチョイスしたお花に

娘がメッセージカードを記入し、

買い物を終えると

帰路へ。

帰りの車内では

「お母さんに買ったこと言われんで!」

と、秘密の約束。

帰宅して

娘が花束を持って入ろうとするので、

「あとで。

 まだ内緒にしちょかんといかんで!」

と言うと、

娘は保育園の荷物を持って家の中へ。

ワシは花束を

外から見えない車内に隠し、

自分の荷物だけを持って

家に入りました。

嫁が一言…

「お父さん、買い物行ってきたが?(笑)」

…え?

なぜ知ってるの??

「娘がね、

 『何を買ったかは言われんが!』

 って言いゆうがやけど(笑)」

もう

誕生日プレゼントを買い物に行ってきたと

言ってしまったも同然ですっ!!!(泣)

というコトで、

Picture091713_200105

サプライズにはなりませんでしたが

ある意味たのしい

誕生日を迎えた嫁でした☆

|

« 2013年9月15日 | トップページ | 2013年9月21日 »