« 2013年9月24日 | トップページ | 2013年10月2日 »

2013年9月29日

2013年9月29日 (日)

ダイエット?

今日で2週間ぶっとおしの

出勤、

アンド残業でございます。

メンタルにかかるストレスはないので

その面ではラクなのですが、

それでもやっぱ

カラダが休まらないと

しんどいもんですな(>_<)

お手当は

しっかり稼がせていただいておりますが、

それでも

直前にせまるホールでのコンサートの練習が

全くといっていいくらいにできないし、

練習に行くと

娘と触れ合う時間がとれないっ!

その面ではメンタルにストレスがかかります(T_T)

まぁそれでも

来週にはお休みが取れそうだし、

なんなら

土日の連休が取れるくらいじゃないかと。

ただ、

もう若くないと実感しはじめてます。

今週に入り

ワシと仕事でタッグを組むことの多いTくんは、

目の前に欲しい工具があるのに

「アレがないっ!」

って探してるし、

ワシはワシで

足が上がらなくなってるのか

ちょっとした段とかでつまづいてます(笑)

今日も仕事終わりで

個人練習をしに高知市内まで出かけましたが、

途中からめまいみたいな感じになり

ムリだと判断して2時間で早退!

そして、

毎日の日課の「お風呂上りの体重計」では

一昨日が65.5kg、

昨日が64.9kg。

今日は…

64.5kg!!!

明らかに

毎日体重が落ちてるっっっ!!!

鏡を見ても、

胸の筋肉と

首回りとお腹周りの余分なお肉が

そぎ落ちかけてます。

ウチの娘が産まれてから

一番痩せてます。

この疲労困憊な状態を

ダイエット、

と呼んでいいのかわかりませんが、

カラダのバランスの悪いやせかたですな(泣)

一番怖いのは、

仕事が一段落した時には

ちょうど食欲の秋…

必要以上のリバウンド、ですか!?

|

« 2013年9月24日 | トップページ | 2013年10月2日 »