« 2013年10月26日 | トップページ | 2013年10月30日 »

2013年10月28日

2013年10月28日 (月)

せわしないオヤスミ。

昨日、

娘のダンスの発表があるというので

赤岡町の弁天座へ。

Picture102713_110416

赤岡商店街から

少し入ったところにある、弁天座。

Picture102713_110458


前は何度も通ったコトガあるけど、

中に入るのは初めて☆

Picture102713_110515


敷地内も

小柄ではあるものの

雰囲気のある造りです。

Picture102713_114912


階段も通路も

木をふんだんに使ってます。

Picture102713_114857


そして中に入ると

Picture102713_111058


決して大きくないステージ、

収容人員も300人はきついかな

という感じですが、

升席、桟敷席の造りも雰囲気があり、

娘の舞台を観にきてるのに

「ワシもココでプレイしたいっ!!!」

とコーフンしてしまいました(笑)

Picture102713_110941


娘は和テイストの衣装でよさこい、

そしてAKBっぽい衣装で「ヘビーローテーション」

の2曲をダンシンっ!

前日の練習を

風邪でお休みしてたので、

やや忘れそうな場面もありましたが、

なんとか乗り切りました♪

そのアト、

近くのカフェ「道(TAO)」さんへ。

先日のかるぽーとでのコンサート、

このお店にもチラシを置いていただこうと

用意して持っていたのですが、

バタバタしてて立ち寄れてなかったのですな(>_<)

Picture102713_125526


この店に来ると、

やっぱり気持ちがラクになる(笑)

でも、

ゆっくりしてはいられません!

家に帰って

マロンをお風呂に入れまして。

そのアト

高知市内へオデカケ!

友達に金管楽器

「ユーフォニアム」

を貸していただき、

それから「じんぜんじゅCafe」へ。

今度「じんぜんじゅCafe」で行われるイベントに

友達のライラさんと一緒に出演しようというコトになり、

打ち合わせに。

曲も決まりました!

まだ教えないよ(笑)

打ち合わせ、

とはいうものの

ほとんど他のお客さんも一緒に

ダラダラとおしゃべりしてましたが(笑)

そのアトは

バンドの個人練習へ!

少しウォームアップした後、

来月に助っ人として呼ばれてる

中学校の演奏する曲の楽譜読みと、

借りてきたユーフォニアムのお手入れ。

そして帰ると

夜の8時過ぎ。

家族のご飯を

遅らせてしまいましたm(_ _)m

なんだかバタバタと

せわしない1日でしたが、

充実した日でもありました。

おかげで

疲れ切ってしまって、

昨日のことなのに

昨日ブログをアップできませんでしたが(T_T)

充実はしてましたが、

あくまでワシ個人のコト。

家族でお出かけするようなお休みが

早く来ればいーのにな(>_<)

|

« 2013年10月26日 | トップページ | 2013年10月30日 »