« 2013年12月9日 | トップページ | 2013年12月16日 »

2013年12月11日

2013年12月11日 (水)

2回でダウン!

月曜の夜、

全国ニュースでもとりあげられた

わが家の周辺では、

猛烈な突風が吹きました。

わが家は

被害はなかったのですが、

一緒に寝てるマロンや猫たちも

家が壊れるんじゃないかと

不安な夜を過ごしました。

ワシも

夜中の1時半に目が覚めると

そのまま朝を迎え、

出勤(>_<)

というコトで、

夕べはそのまま爆睡したので、

今日はずいぶんと遅くなりましたが

日曜の出来事を。

その前の日曜は

風邪で寝込んでて

どこにも出かけられず。

今回は娘に

「アンパンマンミュージアムがいい?

 それとも桂浜水族館?」

と聞くと、

「じんぜんじこーえん!」

高知市内にある

ごく普通の公園

「秦泉寺公園」

ですが、

長い滑り台があるんです。

娘はそれを乗りたいというコトで

行ってきましたが、

長い滑り台イコール

滑るためにはだいぶ登ります!

娘は6回滑りましたが、

ワシは2回で挫折(T_T)

どの親子も

親はゼーゼー言ってました(笑)

そのアト

近所の「たい」さん家に訪問。

2匹のネコには

完全に人見知りされ、

猫背のハズのネコが

首の後ろをつかまれないように

背筋ピーン!

天使のはねのCMしてる

ヒロミチお兄さんかと思いました!(笑)

ぜひ画像をお見せしたいのですが、

今日はなぜか

ブログに画像がアップできなくなってます(T_T)

ゴメンちゃいm(_ _)m

さぁ

明日も仕事!

まだ風邪が治りきりませんが、

ボチボチな感じでがんばるぞー!!

|

« 2013年12月9日 | トップページ | 2013年12月16日 »