« 2013年12月11日 | トップページ | 2013年12月18日 »

2013年12月16日

2013年12月16日 (月)

でかしたっ!!!

今日の晩飯は

外食してきました。

嫁のボーナスが出たから、

というのもありますが。

それよりも、

しばらく3人でご飯が食べられないから

食べに行こうか、と。

今週の水曜に

娘の保育園の発表会があるんですが、

毎年恒例となっている

年長組さんの保護者の出し物に

お母さんたちが総出演となります。

そのため、

直前の明日は

嫁が練習のため

晩飯不在となります。

水曜の夜はというと、

これまた保育園の恒例行事で

保護者会メンバーがサンタさんに扮して

各家庭にプレゼントを持ってまわるイベント。

もちろん、

今年もワシはサンタさんとなります!

そのアトに

ミーティングもあれば

家族と晩飯は食べられません。

そして木曜には

バンドのパート練習、

金曜は全体セッションとなり、

土曜の晩まで

家族そろってご飯が食べられないのです(T_T)

だから、

なのでしょうか。

家族そろった時間を楽しんでしまったのか

いつもより多く食べすぎました、

回転寿司(笑)

さて、

家に帰ると

ナニやら嬉しそうな嫁と娘。

実は

一昨日の土曜日に

嫁の会社の忘年会があり、

ボウリングと焼肉屋さんだったらしくて

娘も参加させてもらってたのですが。

その時のボウリングの景品を

今日になって職場で頂いてきたらしいのです。

ワシはというと

誰も酒を飲まない職場というコトもあって

職場での忘年会はないんです。

一昨日に至っては

一人でお家でお留守番(T_T)

さて、

ボウリングの景品ですが。

娘はハンデ100をもらって

20人中、8位。

人生初のスペアも飛び出したようです!

Picture121613_212759

体重計!

この小ささ、薄さにビックリ!!

でも、

ちゃんと体脂肪やら筋肉量やらも計測できる

イイやつです♪

今まで使ってたやつと

まるで大きさが違います。

嫁はというと、

ハンデありつつ4位。

Picture121613_212817


座椅子♪

いーないーなー!

でも

ワシがもらっても

マロンや猫たちにとられてしまうコト

間違いないので…(>_<)

こんないいモノをもらってきてくれるなんて、

嫁も娘も

でかしたっ!!

アトは…

ワシの年末ジャンボが

当たるだけだねっ☆

|

« 2013年12月11日 | トップページ | 2013年12月18日 »