« 2013年12月25日 | トップページ | 2013年12月28日 »

2013年12月26日

2013年12月26日 (木)

クリスマスプレゼント!

みなさん、

楽しいクリスマスを

お過ごしになりましたかね!?

ワシはというと、

クリスマス当日が過ぎても

やはりワシの元には

プレゼントというモノは届かず、

サンタさんにも家族にも

忘れられてるという現実(T_T)

バンドのみんなにも

「メリークリスマス☆」

とメールしましたが、

10人くらいに送って

何らかのリアクションを返してくれたのが

2人という現実(>_<)

ま、

便りのないのが便り

だと自分に言い聞かせないと、

もしかして嫌われてるのではと

自己嫌悪に陥りそうなので…(笑)

他にも

メールした人もいたのですが、

その中で

先月に数年ぶりで再会した卒業生から

メールをいただきました。

現在は岡山で仕事してるのですが、

先月彼氏と一緒に帰郷して

彼氏が

「お嬢さんをください!」

とご両親にご挨拶に来てたそうです。

来年の春にも

籍を入れるかもしれないというコトで、

未定だけど結婚式もしなくちゃ

と話してくれました。

ワシはその時、

ウェルカムボードをぜひ作らせてほしい

とお願いし、

本人にも了解いただきました。

実は

今週に入ってから

仕事の休憩中に

ウェルカムボードの試作品を作ってました。

「ウェルカムボードの試作品」

というよりは、

フォトスタンドなのですが(笑)

ウェルカムボードに写真が入れられるなら、

結婚式の後も玄関とかに

記念としておいていただきやすいかと考え、

試しにフォトスタンドを作るコトにしたのです。

そんな試作品を作成中の昨日、

その卒業生の彼女から頂いた

クリスマスの返信メールには、

彼氏にもらったプレゼントの写真と

彼氏にもらったこんなモノの写真が

添付されてました!

1387975102854


ウェルカムボードの試作品の作成中に

具体的な展開に☆

もちろん

コーフンしてすぐに返信しましたさ!!

このメールが

何よりもワシにとっての

クリスマスプレゼント♪

|

« 2013年12月25日 | トップページ | 2013年12月28日 »