« 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月4日 »

2014年1月2日

2014年1月 2日 (木)

…ですよね。(T_T)

しばらく

ブログのアップをサボってたら、

あっという間に

年が明けてしまいました!

というコトで、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もマイペースで

がんばらずに楽しんでいきます♪

座右の銘

「大人げないオトナ」

を遵守していこうと(笑)

年末…

12月29日の日曜日に仕事納めとなり、

その日のお昼には恒例となる

職場メンバーでのお食事会。

Picture122913_123416

土佐市宇佐町の

「萩の茶屋」

にて、刺身定食と焼肉をガッツリ☆

仕事がしんどくても、

1年の最後にココで食事できるコトで

すべてチャラにできてしまうんです、ワシ(笑)

そして夜には

友人たちとの忘年会。

Picture122913_190429

高知市円行寺の

「湯川温泉」

にて、お上品なお食事と

お下品な会話で盛り上がりました(笑)

このメンバーでの忘年会、

もう20年くらいになりますが

はじめてワシが幹事から逃れまして、

ラクさせてもらいました☆

年が明けて、

昨日の元日。

初日の出をみた後に

家に帰っておせち。

Picture010114_075428

昼からワシの実家に行って、

お寿司とビール。

Picture010114_161957_2

夜には嫁の実家で

おせちにお鍋。

ぐうたらしながら

食べて飲んでし過ぎです!

今日のお風呂で

座った時に

お腹がつっかえます!!

体重計にのるのがコワいです(>_<)

こんな生活してたら

…ですよね。

明日辺りから

右足のリハビリを兼ねて

ウォーキングでもやってきます!

|

« 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月4日 »