« 2014年1月25日 | トップページ | 2014年1月28日 »

2014年1月27日

2014年1月27日 (月)

Too Adultっ!

 

昨日は2週間ぶり、

久しぶりの休みというのに

朝も早くから

佐川町の桜座にて

コンサートしてきました☆ 

練習に関しては

10日ほど前に楽譜をいただいた時しかできてなく、

こりゃどーもならんわ…

と思ってましたが、 

でも

久しぶりの休みをつぶしてでも

参加できてよかった♪ 

なんせ、

超ハードにスケジュールの詰まったバンドなのに

ワシはやっと

2回目のイベント参加ができたということもあったし、

それよりも

オーディエンスの皆さんの笑顔が見られる舞台に

立てる喜びというのは

ホントに生きてると感じられるのですな☆ 

そんな今日は

久しぶりに少なめの残業で

娘の保育園にお迎えに行くことが出来まして。 

「おとうさん、

 なんか下の歯がグラグラするがよねぇ~」 

まさか

とは思いましたが、

Picture012714_213115

ついに

オトナの歯が生えてきましたっ!

しかも、歯茎を突き破ってっっっ!!!

下の真ん中、右側の歯の内側、

わかるかなぁ~? 

うぅ~

この生え方だと、

歯医者さん行った方がいいのかな!? 

いずれにしても

娘がオトナになろうとしてるワケで♪

親としては

ウレシイ子供の成長です! 

…いつまで

一緒にお風呂に入ってくれるのかな???

|

« 2014年1月25日 | トップページ | 2014年1月28日 »