« 2014年1月28日 | トップページ | 2014年2月6日 »

2014年2月2日

2014年2月 2日 (日)

だだんだん、かっけー!

あぁぁぁっっっっっ!!!!!

という間に、もう2月。

しかし!

まだまだ残業も続いておりますし、

来週の日曜はお仕事の予定。

後の日曜は

親と一緒に庭の木の手入れだったり

父の三回忌だったりするので、

2月のオヤスミというのは

実質、今日だけなのでございます(>_<)

というコトで、

娘にサプライズで

アンパンマンミュージアムへ☆

Picture020214_110728_2

家から30分くらい、

近場で済ませました(笑)

今日はメッチャ暖かくて、

午前中でも18度!

上着も脱いじゃいました!!

Picture020214_113056

まだアンパンマンが好きな年ではあるので、

下に弟か妹ができない限りは

しばらく来るコトもないかもしれませんが。

Picture020214_113137

ギャラリーも豊富なのですが、

撮影は可能でも

ブログなどネット上での公開は禁止というコトで

お見せできないのが残念!

絵の前でたくさん写真撮りました♪

Picture020214_114140

ばいきんまんのロボット、だだんだん。

超かっけー!!!

帰りには

知る人ぞ知る「おかばやし」にて

シフォンケーキやらプリンを購入☆

Picture020214_120704

というコトで、

めずらしくお昼のアップとなりました!

さて

夕方からはバンドの練習なので、

今からは

マロンたちをお風呂に入れます!

…あ~

ゆっくりしたい(T_T)

|

« 2014年1月28日 | トップページ | 2014年2月6日 »