« 2014年2月2日 | トップページ | 2014年2月11日 »

2014年2月6日

2014年2月 6日 (木)

42回目のイベント☆


今週の月曜日に

年に1回のワシのイベント

「誕生日」

というモノがありました。

第42回となりました(笑)

朝からSNSのメッセージやら書き込み、

メールなど

たくさんのお祝いの言葉をいただきましたm(_ _)m

しかぁし!

朝にめっぽう弱い娘には

「おめでとう」

の言葉をもらえないまま

仕事に出かける寂しさ(T_T)



いつも通り

しっかりと残業して

夜8時前に帰宅。

遅くなったし

平日というコトもあって

外食はなし!

それでも

しばらく食べてなかったステーキでディナー♪

Picture020314_201526

もう誕生日を祝ってもらうなんてコトも、

自分が主役になるみたいなのが

いい加減恥ずかしいので

ホールのケーキも断ったのですが、

ちょっと豪華なプリンを買ってきてくれてました♪

Picture020314_205647

そうそう、

節分なので

今年は久しぶりに鬼をやるコトに!

娘のつくったお面をかぶって

準備オッケー♪

年に1回しかない行事なのに、

マロンは豆を庭にまかれることを察知して

早く食べたいと

豆まき前から臨戦態勢!!!

そんな鬼のワシと

豆待ちのマロンは今日も仲良し♪

Picture020314_205000

そんなこんなで

無事に42回目のイベント終了しました。

まだまだ

老いていくと思いますが、

これからもみなさんヨロシクね☆

|

« 2014年2月2日 | トップページ | 2014年2月11日 »