« 2014年3月12日 | トップページ | 2014年3月26日 »

2014年3月16日

2014年3月16日 (日)

結納。

午前中だけですんだけど、

今日もお仕事。

昼からは

バンドの練習。

なんだかバタバタしとります(笑)

でも今日は

ワシの人生の中で

とても大事な日となりました。

「結納」です。

バンドの練習終わりに

同じバンド、同じパートの

水族館勤務の「常務」を誘って

新しい相棒を引き取りに。

楽器店のFさんが

ちょうど玄関にいらしたので、

「結納金を納めにきました~!」

というと、

「あ、16日か!」

Picture031614_202708

ワシの新しい相棒、

つまり新しい楽器を購入し

代金を結納金として納めたというコトですな♪

まだ新調したマウスピースが

届いてないですが、

ワシは終始

ニヤケ顔がとまらんのです(笑)

先日

試奏させていただいてた時に

お世話になったメーカーさんからも、

素敵なCDをプレゼントしていただきました♪

Picture031614_202830

 

そのアト

じんぜんじゅCafeに

ウチのバンドのポスターと

先日に直接手渡してもらった

スワンフィーのポスターを貼ってもらい、

ついでにアイスティー…

そこでも常務に

ずっとニヤケてると突っ込まれ!

ただ、

今まで使っていた楽器も

愛着はあるし、

ちゃんとお手入れしたり

ご機嫌伺いもするつもり。

…これって

二股やろか???

ま、

あとは

バリバリ吹いて

バンドのメンバーやお客さんたちと

楽しい本番を迎えるだけですな♪

|

« 2014年3月12日 | トップページ | 2014年3月26日 »