« 2014年3月16日 | トップページ | 2014年3月29日 »

2014年3月26日

2014年3月26日 (水)

無事、卒園!

8年近くやってるブログを

10日もアップしないなんて

はじめてでしたっ!

 

…みなさま、

ごぶさたしておりますm(_ _)m

毎日の残業と休日返上、

バンドの本番が近かったりと

余裕なく過ごしてたのですが。

昨日

娘が無事に

保育園の卒園式を迎えましたっ!

あっという間の4年間。

改めてウチの娘はデカくなったと感じました(笑)

実は卒園式にて、

先生と保護者が歌を歌うという催しがあって。

歌詞カードを見てもよいというコトだったのですが、

ワシは絶対に見ずに歌いたい!

という思いで、

通勤の車中にて

気が狂いそうなくらいヘビロテしてました。

そこまでこだわらんでもいいのかもしれんけど、

かつて先生してた時に

卒業式で卒業生を5回送りだしたのですが。


卒業生の顔をちゃんと見ながら

名前を呼んであげたくて、

数十人の名前を呼名してた経験があり、

娘の卒園式でも

みんなの顔を見ながら歌いたかったのです。

おかげで、

怪しいところはあったものの

なんとか歌い切りました!

その練習に時間をとられ過ぎて

バンドの練習での楽譜が覚えられず、

団長に

「恥かくで!」

と脅されましたが…(T_T)

ま、

負けず嫌いなので

「恥かくで、と言った事を恥ずかしいと思い知らせてやる!」

というつもりです(笑)

ただ、

ほんとに楽譜を読む時間すらないのですが…

だって

ブログを10日間も放置してたんだものっ!!

何はともあれ、

来月から娘は小学生。

それまでの春休みの間、

嫁は実家に娘を預けるため

超早朝出勤となり、

ワシもさらに余裕がなくなります(>_<)

さてさて、

今度のバンド練習は

また怒られちゃうのかな…

|

« 2014年3月16日 | トップページ | 2014年3月29日 »