« 2014年4月28日 | トップページ | 2014年5月1日 »

2014年4月30日

2014年4月30日 (水)

ラジオ生活。

仕事中、

朝から晩まで

ラジオをつけて仕事してるんです。

朝の通勤の車中、

職場について朝8時からもずっと。

ここんとこは

ずっと残業してるので、

夜の7時ごろまで

ずっとラジオつけてます。

先週、

朝の月~金の帯番組

「モーニングクリック」

にて、

TarO&JirOというアーティストの

ノベルティTシャツが

毎日1名に当たるというプレゼントがありまして。

最近ヘビロテでラジオから流れる

TarO&JirOの曲がカッコ良かったコトもあって

月曜に応募してみました。

そう簡単に当たるハズもなく。

でも5日間続くプレゼント企画、

DJの伊藤さんも

「リエントリーもお待ちしてます♪」

と言ってたので、

お言葉に甘えて

リエントリー!

Picture043014_214552

当たっちゃったぁ!

やっぱり出さなきゃ当たらないプレゼント☆

この夜、

早速着なくなったTシャツとかを断捨離しました(笑)

そして、今日。

夕方の帯番組「RADIO J@M」。

月1回の恒例企画

「クイズ オンリーワンでナンバーワン」。

出されたお題に対して、

リスナーがコレ!と思った回答を送るだけなのですが。

他のリスナーとカブってしまうとアウト!

カブらない答えを送ると、

FM高知のHP内で1か月間

その答えとラジオネームが掲載されるというモノ。

さらに!

番組委員会の皆様が選んだナイスな回答には

賞がいただけると。

今回は

ゴールデンウィークまっただ中というコトで、

特保のコーラが24本いり箱を

5名の方にプレゼント、らしいので

ついにマロンパパ、初投稿(笑)

…番組終盤、

カブらなかった回答を一斉発表している

DJ岡本氏。

呼ばれない!呼ばれない!!

どーゆーコトだ!!!

まさか、

あんな答えが

カブってしまったのか?

コマーシャルを挟んで、

賞の発表。

呼ばれました!

マロンパパ!!

まさかの

ビギナーズラックです♪♪♪

一緒にラジオを聴いてた

同僚のTくんが一言、

「仕事辞めて

 ラジオのプレゼントで生活したら?(笑)」

…運を使い果たしてないコトを祈りたいっ(>_<)

まだFM高知のHPでは

今日の結果が更新されてなかったので、

ワシの名前が出たら

またお知らせします☆

飲めるかしら、

コーラ24本(笑)

|

« 2014年4月28日 | トップページ | 2014年5月1日 »