« 2014年5月6日 | トップページ | 2014年5月18日 »

2014年5月12日

2014年5月12日 (月)

完成しましたぁ♪

3連休をいただいた

ゴールデンウィークのアト、

やっと定時で帰宅できるようになりました。

というコトで、

完成に至りました♪

Picture050914_130117

大きなウェルカムボードと

小さなフォトスタンドが2つ☆

バンドの方を一時的にお休みをして

2週間ほど経過しますが、

理由としては

「家族との時間をつくるため」

と言ってあるのですが。

実はもう一つの理由があって、

それが

「注文されている作品をつくる」

ことだったんです。

ずっと残業続きで、

特に3月は休日出勤もあって

1日しか休みもなかったので、

せっかくの注文を間に合わせられないと思ったので。

それでもなんとか

休憩中だったり家に持ち帰ったりして

間にあわせることが出来ました♪

Picture050914_150944

ウェルカムボードの方は

今日の結婚式で使っていただく

教え子でもある新婦からの依頼品。

Picture042314_151327

結婚の記念に

画家さんに絵を描いてもらうというコトで、

その絵をはめ込んだ形でのウェルカムボードづくり。

Picture042614_165719

アクリル板を使って

絵に直接触れないようにして、

その下には初の試みでコルクボードを。

Picture042914_151543

そのコルクボードに

写真やメッセージを貼り付けてもらうコトで

ウェルカムボードとして

披露宴会場の出入り口に置いていただくことに。

Picture050114_090542

今頃、

かるぽーとの1階のレストランの入り口に

飾っていただいてることでしょう♪

Picture050714_203335

そして

去年末に依頼を受けていた

フォトスタンドも、

やっと完成となりました!

Picture050914_151342

タイルの間を埋める目地材の作業に

どうしても時間がかかるうえに

一気にやらなくてはいけないので、

1時間以上は集中できる時間を

確保しなくちゃいけなかったもので、

やっとの完成です☆

せっかくバンドをオヤスミしてるのに

また発熱で

母の日の祝いもできなかった先週末(T_T)

そして、

束の間の定時帰宅もおわり

今日からまたまた残業の日々…

1日どころか

1時間、1分たりとも

無駄にはできませんなっ!!

|

« 2014年5月6日 | トップページ | 2014年5月18日 »