« 2014年5月12日 | トップページ | 2014年5月20日 »

2014年5月18日

2014年5月18日 (日)

お庭でハンバーガー♪

 

日曜です!

休日です!!

相変わらず残業も続いてる毎日、

休日もココ最近は

家庭の用事やらで

ゆっくりできる日も少なかったのですが、

今日は思いっきりオヤスミです♪

先生してた頃の教え子たちが

それぞれ子供たちを連れて

わが家に集合☆

お庭にバーベキューセットを用意して、

各自ハンバーガーを手作りですっ♪

Picture051814_115247

男の子たちも

ハンバーグをつくるのは楽しんでくれたようで。

お母さんとなった卒業生たちも、

バンドのコンサートには来てくれてたけど

なかなかゆっくりと話をする時間も

もてなかったので。

といっても、

どうしても子供の話が中心だけどね(笑)

Picture051814_130433

食後に家の前の公園に遊びに行き、

途中2歳の男の子が行方不明になるという

ハプニングがあり、

尋常じゃないくらいにみんなで走り回りましたが…

なぜか家の方から公園に歩いてきてたという発見で、

解決というか脱力しました(笑)

みんなが笑顔になれる時間というのは、

なんともリフレッシュできるもんです♪

さぁ明日からは

さらに時間延長となる残業がはじまります!

気持ちを切り替えて

しっかり仕事しまーす!!

|

« 2014年5月12日 | トップページ | 2014年5月20日 »