« 2014年5月20日 | トップページ | 2014年5月29日 »

2014年5月27日

2014年5月27日 (火)

レリゴー!!

先週から

残業がさらに延長となっていたものの、

24日の土曜日は奇跡的(?)に

6時であがれるコトとなり、

お楽しみに間に合うコトに♪

中学の先輩が所属するバンドのコンサート。

開演が6時半だったので

仕事終わりでぶっ飛ばして行くと、

ホールに入場した時にちょうどチューニング中。

セーフ!!

そして、

やっぱ演奏上手い!!!

去年もこのバンドのコンサートにはお邪魔してたんだけど、

コンクール全国大会での成果というか結果が

このバンドのメンバーの自信としてあらわれて、

去年よりうまくなってる気がする。

アンコールでは今が旬の

「アナと雪の女王」でおなじみ

「Let It Go」

がプレイされ、

娘を連れて来てあげたかったな、と。

帰りに同じバンドのルーリーにもバッタリ☆

ワシと同じように

感動してキラキラしてた(笑)

そして翌日となる

25日の日曜日。

いの町にて

「クラウドマーケット」

なるイベントに家族でお出かけ。

Picture052514_101806


いつもは道の駅として利用されている施設が、

飲食や雑貨・小物などを販売するイベント会場に。

Picture052514_103310

今回のお目当ては

お友達のロミコちゃんが自作した雑貨屋さん。

Picture052514_101846

そして、

そのロミコちゃんがヴォーカルを務める

「スワンフィー」

のライヴ♪

アチコチでライヴをしているものの

いつも仕事で行けなかったので、

今回は早起きしてやっと!

Picture052514_113234

マイクチェックなのか、

「リハーサルしまーす」

と言って歌い始めたのがこれまた

「Let It Go」

でございました。

娘、大喜び☆

ギターのマサヤング氏と2人での演奏なのに、

ところどころヴォーカルに

コーラスが入ってくる…

Picture052514_115557

足元でスイッチいれたり切ったりしてるロミコちゃん…

本番終わりで質問して、

写真撮らせてもらったのですが。

Picture052514_120820

ワシの敬愛するプロデューサー兼アレンジャー兼プレイヤーの

村田陽一氏が使ってるBOSSでした☆

買いたいなぁ~

というか、

ワシもコレを使ってライヴしたいんですな、

ライラさんとのデュオ♪

ま、

娘と嫁はそれよりも

小物選びに夢中でして。

ワシが

「いいのあったら買ってあげよか?」

と言うつもりだったのに、

言う前にすでに

財布を出して買う気マンマンでした(笑)

しっかりと週末に

音楽を満喫したワシ。

そろそろ休憩も見切りをつけて、

音楽復帰の準備もせんといかんな☆

|

« 2014年5月20日 | トップページ | 2014年5月29日 »