« 2014年6月26日 | トップページ | 2014年7月7日 »

2014年6月30日

2014年6月30日 (月)

お手っ!

昨日は

早いモノで、車の1年点検。

もう1年ですって!

すでに、

1万キロを軽くオーバーしてますが(>_<)

車を持ってくと

代車を構えてくれていて、

ディーラーの担当のクロちゃんに

「大豊まで行きたいがやけど、

 ガソリン満タンにして返すやったら

 行ってもいい?」

と聞くと、クロちゃんは

「満タン入ってないんで、

 補給しなくていいですよ!

 ゆっくりしてきてください☆」

…担当がクロちゃんで

ホントによかったっ!

嫁と娘を連れて、

大豊にある

Picture062914_112355


「ひばり食堂」

へ。

田舎なのに、

開店30分でも

入りきらずに行列が!

40分くらい待って、

やっと中へ。

ワシは3回目ですが、

今回の目的は

嫁と娘にカツ丼を食べさせてあげたかった、

のですが。

嫁は親子丼、

娘は月見うどんと

まさかのチョイス(T_T)

もちろんワシは

間違いないカツ丼を♪

Picture062914_121121


それからアチコチ買い物に行き、

実家にも立ち寄り、

無事に夕方に帰宅。

しばらくお風呂に入ってなかったマロンを、

お外で入浴♪

Picture062914_173430


「くそぉ~、

 ずぶ濡れじゃねえかっ!」

途中、

緩めの首輪を抜け出して

大騒ぎになりましたが、

無事にシャンプーも終了。

お疲れのマロンにごほうびの

「ぎゅうにゅうっ!」

と一言声をかければ

Picture062914_173435


「なんですってっ!

 素敵な響きですわっ!!」

というコトで、

ごほうびの牛乳タイム。

Picture062914_173453_2


そばにいたお母さん猫のココアにも

「お風呂入る?」

と聞いてみたものの、

Picture062914_173506


ベロを出してお断りされました(笑)

そんな休日の締めは

マロンとお散歩。

Picture062914_182439


バイク越しに

「マロン!」

と声をかけると

Picture062914_182445


「呼んだ?」

と出てきたので、

「お散歩行くぞ!お手っ!」

と声をかけると

コーフンしたマロンは

Picture062914_182453


右前足をバタバタしながら

キュンキュンいいはじめます♪

でも意地悪なワシが

お手と言ったのに握手してあげないと

Picture062914_182458


「ちょっとぉ~っ!!」

と、動きが大きくなり、

キャホホホッ、キャホホホッ

と強い催促がはじまります(笑)

意地悪な飼い主ですが、

そんなマロンを見るのがたまらなく好きなのです☆

さぁ

また長い1週間をのりきろうっ!!

|

« 2014年6月26日 | トップページ | 2014年7月7日 »