« 2014年7月7日 | トップページ | 2014年7月17日 »

2014年7月13日

2014年7月13日 (日)

恋するフォーチュンクッキー。

今日は

ワシの母親の誕生日というコトもあり、

母を連れて祖母の墓参りに行ったり

食事や買い物に連れて行ったりと

ちょっとだけ親孝行みたいなコトを。

夕方には家に帰り、

ワシは小休止…

6時ごろになり、

マロンを連れて娘と散歩に。

Picture071314_183434


今日は片道30分かけて、

小学校の近くまで。

毎朝この道を

娘は一人で通ってるのかと思うと、

少し娘をエライと思ってしまいながら。

到着したのは

小学校の近くに住む

娘の同級生のRくんの家。

玄関前に

Rくんとお兄ちゃん、

そして父親しんちゃんがいて。

娘はちょっと恥ずかしそうに

Rくんの前に行き、

「学校に持っていけんし、

 お休みの日じゃないと作れんき、

 今日持ってきたぁ!」

と言って、

Rくんに4日ほど早い誕生日プレゼントに

手作りのクッキーを♪

Rくんも恥ずかしいのか、

娘の眼を見ないけど

腕をのばしてプレゼントを受け取って。

それをみてるワシとしんちゃんは

笑いをこらえるのに必死(笑)

30分かけて散歩して、

ちゃんと台詞の練習通りに

言葉が伝えられた娘は、

帰り道でずっと

♪なんかラッキー、

 なんかラッキー♪

と歌い続けておりました(笑)

さぁこの二人の

恋するフォーチュンクッキーは、

どんな結果になることやら!?

ちなみに。

今年のワシの初夢は

「恋するフォーチュンクッキー」

という楽曲の振り付けを、

AKB48のメンバーの「ぱるる」(島崎なんとかさん)に

マンツーマンで教えてもらってるという夢でした!

|

« 2014年7月7日 | トップページ | 2014年7月17日 »