« 2014年7月22日 | トップページ | 2014年8月4日 »

2014年7月30日

2014年7月30日 (水)

めざせ!皆勤!!

またまた

随分とアップできなかったのですが。

娘が初めての夏休みに入り、

学校がある日よりも

タイヘンな生活リズムとなりまして、

ブログがおろそかに(T_T)

朝は6時前に起床。

娘を起こして

朝飯食べて、

着替えて顔を洗ったら

娘と一緒に学校へ!

そう、

ラジオ体操!

毎朝6時30分からやっております。

おそらく

学校に一番遠いわが家、

朝の6時前から

6歳の娘を一人で

歩いて学校に行かせるわけにはいかず、

毎朝いっしょに行ってます。

もちろん

一緒にラジオ体操やってます(笑)

終了後に帰宅したら、

弁当や水筒の準備をして仕事へ。

仕事が終わったら

娘を迎えに行き、

帰宅してマロンと散歩。

みんなのご飯の準備や

トイレの片付けをして、

お風呂に入ってから

人間のご飯。

食べ終わる頃には

夜の8時半とか9時。

夏休み、というコトで

娘はワシと一緒に寝たいというので、

ワシも9時半には布団に入り

10時前後に就寝…

そう、

ブログをアップする時間も

楽器の練習する時間も、

自分の時間がなかなかとれない状況なのです。

今日は少し早目に片付いたので、

ナントカです♪

それでも

ラジオ体操は

今週いっぱいで終わり!

来週からラクになるのかな?

今のところは

ラジオ体操もオヤスミなしで♪

皆勤になると

なにか頂けるらしい☆

めざせ!皆勤!!

|

« 2014年7月22日 | トップページ | 2014年8月4日 »