« 2014年10月15日 | トップページ | 2014年10月26日 »

2014年10月25日

2014年10月25日 (土)

お会計1万円。

久しぶりのブログです。

先週の土曜日、

ついに迎えたコンサートも無事に終了しました。

総動員数800名を超え、

ワシの手売りでチケット購入してくれたお客様も

70名程度をお迎えでき、

楽しい時間を共有できた喜びを味わうことが出来ました♪

とはいっても、

それまでの1か月くらいは

仕事の休みもほぼすべてバンド練習に費やし、

平日も半分近くが練習だったりしたので、

家族での時間がなかなかとれませんでした。

そこで、

今日は仕事終わりで

美味しい外食♪

毎年

年末の仕事納めの日に

職場で行く土佐市の「萩の茶屋」。

飲み会も忘年会もない職場なので、

職場で年に一回食事をする恒例の場所。

ここの刺身や焼肉がとても美味しく、

いつか家族を連れて行ってあげなくては!

という思いから、

今日その日を迎えました。

Picture102514_174258

嫁は焼肉オンリー、

娘は鯛や烏賊の刺身に

長太郎やサザエの貝の海賊焼き、

さらにアサリの酒蒸しといった魚介づくし♪

かなり食べ過ぎてしまったけど、

娘も

「美味しい☆」

を連呼するくらいで、

また食べに行こうと。

お会計も

予想よりは安くつきましたが、

しょっちゅう行ける金額ではないと

帰りの車中で言い聞かせておりました(T_T)

家に帰ると

まだ7時(笑)

テレビを観ながら

ゆっくりくつろいでると、

ソファーにすわったショコラまで

Picture102514_202527

がっつりくつろぎだしました(笑)

|

« 2014年10月15日 | トップページ | 2014年10月26日 »