« 2014年10月25日 | トップページ | 2014年10月30日 »

2014年10月26日

2014年10月26日 (日)

美女三昧♪

日曜の休日。

今日は昼から

嫁の祖母の四十九日があり、

ワシの実家の母親からの預かり物を受け取りに

早朝からワシの実家へ。

せっかくの休みを

法事だけで潰すのももったいないと、

午前中に美人めぐり♪

まず、

とあるハウスメーカーに勤める

アッコちゃんの職場へ。

この職場の玄関に、

とあるキャラクターの置物が

ハロウィン仕様になってると聞いてたので、

一緒に写真を撮りに。

到着すると、

建物の中から

気づいてくれたアッコちゃんが出て来てくれて、

一緒に写真をパチリ☆

(もちろん、この写真はココでは掲載できません、スンマセン)

2年ぶりに会ったアッコちゃんは

相変わらずベッピンさん♪

今年の夏に結婚したばかりの新婚さんですが、

可愛さは健在でした!

嫁もいるのに、

ワシはデレデレだったに違いありませんっ!(笑)

今度ボウリングに行こうと約束し、

次の美女のトコロへ…

次に向かったのは

高知県立大学。

同じバンドのルーリーが在学中で、

昨日今日と学園祭というコトで

はじめて大学の学園祭というモノに行ってみました。

Picture102614_102300

飲食関係の出店も多く、

さらによさこいを踊るチームが続々と。

こんなトコロまで行って気づいたのですが…

「…やっぱり人ごみ苦手や…」

じゃ、行くなよ(笑)

Picture102614_110233

ルーリーのお店でチュロスなんて洒落たスイーツを買って、

法事へと。

お寺での法事、

お墓に移動して納骨、

近くにあるおばあさんとこの柿の収穫、

そしてみんなで食事。

一通り終わり、一段落して帰宅です。

帰宅してすぐにマロンと散歩。

久しぶりに人間3人が一緒に散歩に出かけました。

散歩で通りがかる家に

最近子猫が家族になりまして、

今日はお庭に出て来てくれてたので

お家の方がお庭に迎え入れてくれました。

名前はミルク、

女の子ではなかろうかということです。

(これまた写真が無くてスンマセン)

この子もなかなかのベッピンさん♪

まだワシら家族には少し距離がありますが、

すぐに慣れてくれそうです☆

今日は法事でバタバタとしながらも、

美人巡りでずいぶん鼻の下が伸びた感のあるワシ。

隣の芝は青く見えるとはよく言ったもので、

ふと我に気がつくと

マロンもショコラもジンジャーもハニーもココアもミルクも、

みんな女の子だし

みんな結構ベッピンさん。

いつも一緒だと気がつかなくなるのだと

家に帰って気づくのでした(>_<)

|

« 2014年10月25日 | トップページ | 2014年10月30日 »