« 2014年11月3日 | トップページ | 2014年11月17日 »

2014年11月9日

2014年11月 9日 (日)

30年ぶりのステージ。

今日は

中学時代の部活の顧問の先生が

現在顧問をしている中学校にて、

その中学の部活の演奏会がありました。

去年もお声をかけていただいて

賛助出演という形でステージに上がらせていただきましたが、

今年もありがたいコトに

再びステージに。

しかも!

今回は中学時代の先輩と同級、

さらに後輩も一緒のステージに!!

みんなは現在

ワシとは別のバンドで大活躍してますが、

ワシ自身がしばらく音楽から遠ざかっていたこともあり

随分と久しぶりの再会となりました。

嬉しかったのは、

みんなと一緒のステージに上がるというのが

中学以来で、

特に先輩は

1984年9月のグリーンホールでの

先輩たちの引退となる演奏会が最後だったので、

実に30年と2か月ぶりの同じステージだったわけで。

こういう嬉しい再会やステージに声をかけていただいた

顧問の先生にも、

感謝感激です!

(中学の頃は、ちょっと嫌いな時もありましたが笑)

それと、

今回の中学校のOGという

今のワシのバンドのメンバーの女の子たちもいて、

別のパートであまり話す機会がなかったのですが、

今回の演奏会を機に

冗談のいえる仲にもなりましたし♪

ま、

演奏の方は

完全に足を引っ張りまくってしまいましたが(T_T)

来年は

顧問の先生が定年退職する直前、

最後の現職での演奏会となるようで。

30年前の中学生たちは

「大々的に、OBとOG集めてステージ埋めましょうか!」

と、盛り上げる気マンマンですっ!!

とりあえず、

先週と今週のワシの休みを

ワシの都合で潰してしまった家族に買ったお土産を

Picture110914_190430

今からみんなで頂きます♪

|

« 2014年11月3日 | トップページ | 2014年11月17日 »