« 2014年12月21日 | トップページ | 2015年1月6日 »

2015年1月3日

2015年1月 3日 (土)

一週間っ!

しばらく

ブログ手つかずの間に、

あけおめの、ことよろでございます。

この年末年始のオヤスミは、

ウチの会社始まって以来の

1週間という長いオヤスミをとれることになり、

ワシ自身も数年ぶりの長期休暇となりました。

1週間とはずいぶん長いと思いきや、

普段はなんとか週1のオヤスミをとれる状況だったので

するコトはいくらでもあるもんで。

家の中はもちろん、

車2台にバイク、

庭や家の周りまで

チョコチョコと掃除してました。

嫁に頼まれた

台所用のラックも作ったりして。

年が明けて元日。

数年ぶりに朝からイオンに行って

福袋なんて並んでみて。

娘は服、スヌーピーの雑貨、

ポムポムプリンの雑貨に手袋と

たっぷりのお買い物。

嫁はコートにスカート。

ワシは

来月の結婚式出席のためのコートと

帽子の福袋、3,000円也。

Picture010115_130617

そしてワシと嫁の実家にそれぞれご挨拶。

2日は寝正月。

撮りだめしたテレビをみんなでゴロゴロと。

そして3日、

年末にお手入れできなかった相方を

午前中にキレイキレイして、

昼から外出。

Picture010315_113312

高知市の山内神社にて、

会社の同僚のTくんが抜刀を披露するので

はじめて観に行ってみた。

Picture010315_134122

1時間半くらいの披露だったけど、

かなり引き込まれて観てしまった!

そして夕方には

携帯の機種変更。

ついにLineでもはじめてしまいそう(笑)

とまぁ、

特になにもない休みではありましたが。

この1週間のオヤスミのメインは明日!

なんせ、

入籍10年の記念日なもんで。

…といっても、

特に予定はなかったりするが(>_<)

|

« 2014年12月21日 | トップページ | 2015年1月6日 »