« 2015年1月3日 | トップページ | 2015年1月15日 »

2015年1月6日

2015年1月 6日 (火)

はや10年。

1988年発表の

渡辺美里の曲、「10years」の

サビの歌詞。

「あれから10年も

 この先10年も…」

ワシが生きてきた中で

10年以上続いたことって、

ナニがあるんだろうか、

などと考えてみた。

生を受けて43年、

両親の子供として43年、

妹の兄として40年。

小学5年から管楽器をはじめて、

26歳で休息をとるまで15年。

23歳から先生をしていたのが10年間。

そして…

先日、1月4日に

結婚して10年の記念日を迎えました。

そんでもって、

お付き合いをはじめて16年となりました。

結婚記念日、

とはいっても

たいしたことはしてないのですが。

Kimg0011

高知駅前広場にはじめて

おもてなし勤王党のイベントを観に行って

ステージ中にメンバーが

娘にいっぱいタッチしてくれたのが

いい思い出♪

街中に買い物に出かけるも、

アクセサリーや腕時計は

検討中というコトで保留。

バッグも高価なブランド物を手に取らず、

通勤用にと1万円そこそこのカバンを買って

大満足する嫁。

この日ばかりはと

高いモノを買ってもいいと言ってるのに、

買ってくれない嫁に

気をつかわせてるんじゃないかと

気になるワシ(笑)

家族で遅めの初詣に

五台山の竹林寺で参拝した後、

Kimg0018

夜は平壌館にて贅沢な焼肉を♪

Kimg0019

せっかくの10年の記念日は

あまりパッとせず終わりました(T_T)

ま、

10周年イヤーというイベントに切り替えて、

今年は家族で旅行にでも出かけんとな!

|

« 2015年1月3日 | トップページ | 2015年1月15日 »