« 2015年1月15日 | トップページ | 2015年1月26日 »

2015年1月18日

2015年1月18日 (日)

Sな男。

先週の日曜に

演奏本番があったため、

今日行ってきました、免許の更新♪

更新手続きの期間が

2か月もあるのに

今回は早めに手続きに。

というのも、

今月末で自動車保険も更新。

今回の免許書き換えで

いわゆる金色に戻るので、

先に免許を更新した方が

自動車保険が安くなるのよね、金色だと。

ということで、

せっかくの休日を

仕事の日よりも早起きして出かけておりました。

ちなみに、

免許の写真を撮影してくれたのは

先週の演奏本番で

仕事が忙しく参加できなかった

ユーフォのYちゃん(笑)

さて、話は変わり。

SNSを利用してるワシですが、

実は人見知りだったりするので

基本的には自分から友達申請をするというコトが

ほぼほぼないのです。

ところが、

音楽活動を復帰したからなのか

ここ最近

友達というのがやたら増えております。

それ自体は

とてもありがたいコトなのですが、

今までの友達がアップしてる記事やブログが

なかなか確認できなくなってるコトが

ややストレスだったりしますが(笑)

そんな先日、

ウチのバンドのトップのルンバちゃんが

最近そのSNSをはじめたようで、

彼からも友達申請がありました。

歳が近いせいか、

彼の嫁がワシの同級生だからか、

同じ血液型のせいか、

ずいぶん仲良くさせてもらっております。

なので、

友達申請はありがたかったのですが、

ここでつい

「ドSの男」

が出てしまいました。

すぐにリクエストを承認しなかったら、

どんな反応をしてくるかが

みたいっっっ!!!

1週間以上経っても

なんの反応もない。

バンドの練習や本番であっても

そんな話もでてこない。

なーんだ、

つまんねーなー。

というコトで、

普通に承認しまして。

その次の

バンドの練習にて。

ワシの元に

ルンバちゃんがチョコチョコと寄ってきて。

小さな声で

「承認ありがとうございました。」

…もしかして、

すぐ承認しなかったことを気にしてたのかも?

あ~

Sな男の

余計な気をつかわせるという

ダメなところを自覚してしまったわ(>_<)

素直にならんとな、

もうすぐ43にもなるし(笑)

ルンバちゃん、

もうしません!

つーか、

もうつながってるか(笑)

|

« 2015年1月15日 | トップページ | 2015年1月26日 »